月別アーカイブ: 2016年5月

転職活動が上手くいかずアコムで借入

3ヵ月前に転職をしようと思い、辞める意思を上司に伝え、そこでの仕事が残り1ヵ月となってから転職活動をはじめました。

自分の勤めていた会社はほんとに転職する人が多くて、その転職した人などにアドバイスをもらったところ、

景気が良いのかかなり仕事が溢れているという情報だったので安心して転職活動をしていたのですが、

なかなか希望の仕事がなく、いくつか面接も受けたのですが、ことごとく断られてしまい落ち込みました。

それから3ヵ月がすぎても転職先が決まらず、給料や貯金も底をついてしまいそうで困ってしまったのです。

しかし面接などには電車賃が掛かってくるため、どうにかお金を工面しないとと思いアコムに借りることにしました。

転職活動をはじめた時に、もしかしたら決まらない時の為にとアコムでキャッシングの審査は受けていてほんとに助かりました。

限度額は20万なので、それも底をついてしまうとどうしようもないので、それまでには就職が決めいといけません。

やはり貯金などの余裕を持ってから転職活動をしないと大変ですね。

しかしアコムで今回は借りれるので、仕事が決まったら早めに返済をしようと思います。

借入は長期で考えるとダメですが、こういう一時的に困った時などは大変便利です。